今日のテーブル

作った料理の記録(メイン)や日々のぼやき(サブ)

初投稿。

日々の料理をどうにか効率よく記録していけないかなと考えていたところ

ブログ開設に行き着きました。

本日よりちまちま作った料理をアップしていきます。

 

お昼はコンビーフのスパゲッティ。

和風スパだとこれが一番かもしれない。

 

f:id:teishoku55:20150818201731j:plain

 

お腹を満たした後愛犬を連れて動物病院へ。

運転中も助手席に大人しく寝てくれていて、本当にいい子で助かった。

診察終わって帰り着くと17時回っていたため急いで夕食作り。

・きんぴらレンコン

・酢の物

・とろろ

・えのきと豆腐の味噌汁

・豚の生姜焼き

・サラダ

・白ご飯

f:id:teishoku55:20150818201724j:plain

写真がめっちゃ雑なのには突っ込まないで。お腹減りすぎてこだわる余裕なかった。

明日は親知らず抜いてきます。ラスト一本!!頑張ってきます。